SSブログ

Code Of Honor ~ DEADLOCK (Pre-review) [音楽の話題]

本BLOGでは昨年来よりお世話になっている、ドイツのバンド"DEADLOCK"のリーダー、Sebastianからまたコメントいただいてしまいました。嬉しいのでまた彼らの宣伝します。

彼らの新曲の「Code Of Honor」が↓から見れ(聴け)ます。

 






これって無断で貼り付けちゃっていいものなんでしょうか・・・? (まずかったらどなたかご指摘ください)

http://www.myspace.com/xdeadlockx

新アルバムから、Sabine嬢(実はママ)がコンスタント・メンバーとして全曲に参加しているそうです。 ゴシックデスといっていいのでしょうか、Sabine嬢の艶のあるキャッチーな歌メロと凶悪なデスボイスの掛け合いがとても印象的です。 これが全曲で聴けるとなると、私はとても期待してしまいます。
 前作の「Awakened By Sirens」も大変素晴らしかったのですが(↑のMyspaceで聴けます)、少し洗練されてメジャー感が出てきました。

Sebastianからの情報ですと、日本のSOUNDHOLICと契約して6月には日本版がリリースとのこと!! これは素晴らしいですね! ついに日本デビューです。 ブレイクしてくれると私もとても嬉しいです。

もっとも私は6月まで待てませんので輸入版注文してしまいましたが。

Wolves

Wolves

  • アーティスト: Deadlock
  • 出版社/メーカー: Lifeforce
  • 発売日: 2007/04/16
  • メディア: CD

しつこいですが前作もいいです。

Earth.Revolt

Earth.Revolt

  • アーティスト: Deadlock
  • 出版社/メーカー: Lifeforce
  • 発売日: 2005/06/28
  • メディア: CD


しかし、こんなサボってばかりのパンピー(古!)なオヤジBLOGには身に余る光栄でした。これからも応援します。

 

 


nice!(4)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 4

コメント 10

りでぃあ

お〜Sebastianからの嬉しいお知らせですね♪
新曲のビデオ、早速見てみましたが、
strombladさんが書かれているように
Sabine嬢の歌メロとデスボイスの掛け合いがとても印象的ですね。
6月に日本盤が出た暁には私もぜひ聴いてみたいと思います!
by りでぃあ (2007-03-20 23:38) 

IN FLAMESに通じる部分もあるいい曲ですね!"Awakened By Silence"もそうですが、この手の曲に女性ヴォーカルが絡んでくるのは個人的に結構ツボです。アルバムにも大いに期待が持てますね。
by (2007-03-21 10:33) 

ka-ka

strombladさん、こんばんわ。
最近一押しの曲ですね〜(^^) 何回聴いてもカッコイイです。

ところで、もう私の所を覗いて下さってるかもしれませんが、私、実生活の
時間のやりくりが上手くいかなくなり、春の別れの季節を期に、ブログを
辞める事にしました。
決して悲観的な理由ではなく、ブログに裂いていた時間を実生活に戻そうと
思って決めました。
だからもうここ(So-net)には戻りません。
今まで色々気遣って下さったり、親しくして下さって本当に
ありがとうございました。
体に気を付けて、元気でパパメタラー続けて下さい。さよなら。
by ka-ka (2007-03-22 22:26) 

stromblad

>りでぃあさん
またまたコメント遅くなりまして大変失礼いたしました。コメント&niceありがとうございます。 Sebastianからの再びのコメント、本当に嬉しかったです。 新アルバム輸入盤は来月ですが、聴いたら何とかまた記事にしたい・・・と思っておりますのでご参考になればと思います。
by stromblad (2007-03-27 12:21) 

stromblad

>ファランさん
再びnice&コメントありがとうございます。IN FLAMESか、言われてみれば、確かに彼らのスタイルに近いものを感じますね。新作は女性ボーカルがあるから「Dead End」みたいな雰囲気の曲が多いのかもしれません。 私もかなりツボです。
by stromblad (2007-03-27 12:25) 

stromblad

>ka-kaさん

久し振りに覗いたら突然の引退宣言、びっくりしてます。リアルタイムでコメントできなくてすみませんでした。 悲観的な理由ではないということですのでまだ良かったですし、実生活に注力されたいというお気持ちも十分わかります。私もそのためこの1年ほとんどまともにBLOG見ることも書くことも出来ていませんでしたから。 ご自分で決められたことなので、私としては残念ですとしか申し上げようもありませんが、また余裕が出来ましたらひっそりと戻っていらしたらいかがでしょう?
 ka-kaさんには私のほうこそ大変お世話になりました。本当にありがとうございます。 こんなBLOGですがよろしければまた覗きに来て下さい。
by stromblad (2007-03-27 12:30) 

流出画像

芸能人のプライベートな流出画像など、色々なヤバい写真も見れる。無料登録で思う存分楽しんで下さい
by 流出画像 (2010-06-24 10:06) 

スタービーチ

最近スタービーチが女の子のコミュニティーサイトで話題中みたい!!夏休み目前ってのもあり登録比率に女性の数が半端ね~、やっぱり夏に一人は辛すぎや~とか思ってたら、暇な娘多すぎ・彼女簡単に出来ちゃった
by スタービーチ (2010-07-17 02:09) 

mコミュ

素敵な出 会 いで愛を育む♪理想の人と楽しめる関係を築きませんか?mコミュでしか味わえない幸せを掴みましょう
by mコミュ (2010-07-31 13:11) 

ワンピース

海賊王に俺はなるで有名なワンピース。質問に答えるだけで、自分がどのキャラと同じタイプかが分かり話が盛り上がる事間違いなし!!性別関係なくいつでも楽しめる事間違いないよ。結果が道化のバギーで笑いが取れるかも
by ワンピース (2010-11-09 07:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。